東方の世界どこまで広がるんだよ・・・!
東方の話題&リプレイ置き場メイン、ときどき将棋(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風神録
とうとうルナ動画がニコ動にうpされましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1188537083


それにしても、コミケ初日に風神録をゲット出来なかった自分は9/27の委託販売が待ち遠しくて仕方ありません(;´Д`)

う~、早くプレイしたいw


今回は4面と5面がいい感じ。
文の無双とか格好良すぎだし、さなえさん戦のBGMは鳥肌モノですよ。

前三作のプレッシャーに負けずに、これだけの神ゲーを作ったZUN氏は本当に尊敬に値しますね。




なんか6面ボスの人気がやたらと低いけど、何回か見てるうちにだんだん可愛く見えてきた件。

目がおかしい?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風神より風神図』竹原春泉画風神(ふうじん)、風の神(かぜのかみ)、風伯(ふうはく)は、風を司る神。風の精霊、或いは妖怪をそう呼ぶこともある。妖怪としては、空気の流動が農作物への被害をあたえる、人間の体内に入って病気の原因となるという、中世の信仰から生まれ
2007/10/05(金) 17:48:03 | 神話の世界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。