東方の世界どこまで広がるんだよ・・・!
東方の話題&リプレイ置き場メイン、ときどき将棋(`・ω・´)
東方リプレイ話
今まで自分は、リプレイファイル(.rpy)をアップロードするのに、「一旦メモ帳(.txt)ファイルに変換してからアップロードする」という方法を採っていました。
(fc2では.rpyファイルがアップロード出来ないため…)

しかしこの方法はいくらなんでも面倒くさい。
それに、東方のリプレイを探しにわざわざこんなところに来てくれた人に申し訳が立たないということで、今回.rpyファイルをアップロード出来るという@wikiなるサイトを利用してみることに。

one421@wiki

といっても、↑のサイト自体に記事を書いたりする訳ではなく。
@wikiの利用は、あくまでも東方.rpyファイルのアップローダ的な役割を果たしてもらうだけに留まります。

@wikiは、どんなファイルでもアップロード出来る優れもの。
しかし、ブログとしてならやはりFC2の方が便利ですからね^^;

とにかくこれで、今後はリプレイファイルを.rpyの形式で公開出来るようになりました。
色々と便利なものってあるものです(・∀・)


p.s.
なんで東方系のうpロダを使わなかったかというと、うpロダでは過去のリプレイが消されてしまう可能性があるから。

やっぱり自慢のリプレイはいつまでも保存されてて欲しいものだと思うんですよw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
