東方の世界どこまで広がるんだよ・・・!
東方の話題&リプレイ置き場メイン、ときどき将棋(`・ω・´)
東方リプレイうpてすと
東方妖々夢HARDクリアリプレイ

東方妖々夢EXTRAクリアリプレイ



このリプレイを見る方法を簡単に。

1)上のリンクをクリックするとメモ帳が出てくるので、「名前をつけて保存」を選択する。

2)「名前をつけて保存」画面で、

・ファイル名を、「th7_02.rpy[1]」から「th7_02.rpy」に変更。
(要は[1]の部分を消せばいい)

・ファイルの種類を、「テキスト文書*.txt」から「すべてのファイル」に変更。

3)以上を終えたら保存。

4)RPYファイルが出来ると思うんで、それを東方妖々夢のフォルダ内にあるreplayフォルダに移動させて終了。


これでMさんのへぼい弾幕が見られますw

ちょっと面倒だけど、RPYファイルがアップロード出来なかったんでご容赦をm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
